プレミアムサービス光 解約方法のご案内

お手続き前にご確認ください

プレミアムサービス光(基本料を含む)を解約される場合、下記情報をご用意のうえ、以下のカスタマーセンターまで、お電話にてご連絡ください。
担当者より、お客様のご契約状況を確認させていただきます。

  • ご登録電話番号
  • お客様番号(10桁)
  • ICカード番号(16桁)

お電話でのお手続き

お問い合わせ/解約は、
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)へ

0120-818-666
  • 受付時間:10:00~20:00(年中無休)
  • お掛け間違いのないようにお願いいたします。
  • お電話いただく前に、各種約款プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意の上ご連絡ください。
  • 音声ガイダンスに従って、ご希望のメニュー番号をお選びください。その後、オペレーターにお繋ぎします。
  • 月末はお電話が大変混み合います。月中に解約手続きをされた場合でも、ご契約商品はその月の末日までご視聴いただけますので、お早めにご連絡ください。

機器のご返却について

解約手続き完了後、以下の機器をご返却ください。

  1. ICカード
  2. プレミアムサービス光用デジタルチューナー(※レンタルでご利用の場合)
  3. BSデジタルアップコンバーター(※レンタルでご利用の場合のみ)

再加入割引のご案内

プレミアムサービス光をご解約後、1年以内にスカパー!/プレミアムサービス/プレミアムサービス光に再加入された場合、「加入料(3,024円)」のお支払いは不要となります。

ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一(お客様が同一)であることが条件となります。

よくあるご質問ヘルプセンタートップへ