よくあるご質問ヘルプセンタートップへ

加入条件(集合住宅にお住まいの方)

スカパー!プレミアムサービス光は、集合住宅(マンション等)では、下記の2つの条件を満たしている方がご加入いただけます。

※スカパー!プレミアムサービス光は、個人宅での個人視聴を目的としたサービスです。法人名義でのご契約や、業務目的での視聴、法人施設(会社、店舗、病院、学校など)での視聴はできません。

スカパー!プレミアムサービス光サービス提供エリアにお住まいの方
提供エリア
スカパーJSAT施設利用サービス導入集合住宅(マンション等)にお住まいの方
導入集合住宅検索

スカパー!プレミアムサービス光は現在、下記の都道府県の一部のエリアにてサービスをご提供中です。お住まいの地域がサービス提供エリア内かどうか、それぞれのリンクをクリックしてご確認ください。

スカパー!プレミアムサービス光サービス提供エリア

ご自宅がスカパー!プレミアムサービス光提供エリア内かをご確認ください

北海道エリア
東北エリア
甲信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア

電話番号や住所からの検索はこちら

サービス提供エリア外にお住まいのお客様には、全国各地で加入でき、ハイビジョンの高画質を楽しめるスカパー!スカパー!プレミアムサービスへの加入をオススメします。

このページのトップへ

お住まいの集合住宅にスカパーJSAT施設利用サービスが導入されていない場合

  • ・まずは、集合住宅管理組合、集合住宅管理会社に、スカパーJSAT施設利用サービスを導入していただくよう、ご連絡ください。
  • ・スカパー!プレミアムサービス光のサービスエリア内で且つ、以下のフレッツ回線サービスが受けられる物件であれば、フレッツ・テレビのご契約によりスカパー!プレミアムサービス光をご利用いただくことが可能です。
    NTT東日本: <フレッツ光ネクスト>   NTT西日本: <フレッツ光ネクスト>
    ・ファミリー・ハイスピードタイプ ・ファミリータイプ
    ・ファミリータイプ <フレッツ光プレミアム>
    ・マンション・ハイスピードタイプ ・ファミリータイプ
    ・マンションタイプ(光配線方式)
    <Bフレッツ>
    ・ハイパーファミリータイプ
    ・マンションタイプ(光配線方式)

    フレッツに関するお問合わせ先:

    [フレッツ受付センター] 0120-116116
    営業時間(NTT東日本エリア):午前9時~午後5時
    土・日・祝日も営業。年末年始12/29~1/3を除きます。
    営業時間(NTT西日本エリア):午前9時~午後9時
    土・日・祝日も営業。年末年始12/29~1/3を除きます。


スカッピー今すぐプレミアムサービス光に加入する

新規加入される方

チューナーをレンタルされる方


チューナーを購入される方


チューナーをお持ちの方(視聴契約のお手続き)はこちら

ご加入中の方