一戸建てから集合住宅へ(プレミアムサービス光)

お引越し先が集合住宅の方
導入物件検索
お引越し先が未導入物件の場合
お引越し先の集合住宅が導入物件検索結果になくても、プレミアムサービス光のサービスエリア内で、且つ、以下のサービスが受けられる物件であれば、フレッツ・テレビのご契約によりプレミアムサービス光をご利用いただくことが可能です。
NTT東日本
  • フレッツ光ネクスト/ファミリー・ハイスピードタイプ、ファミリータイプ、
                 マンション・ハイスピードタイプ、マンションタイプ(光配線方式)
  • Bフレッツ/ハイパーファミリータイプ、マンションタイプ(光配線方式)

NTT西日本
  • フレッツ光ネクスト/ファミリータイプ
  • フレッツ光・プレミアム/ファミリータイプ
NTT東日本 フレッツに関する情報はこちら»
NTT西日本 フレッツに関する情報はこちら»
お引越し先に、上記サービスが提供されていない場合は、現在ご契約中のプレミアムサービス光の解約手続きが必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。
ご解約手続きについて
電話でご連絡
お引越し先が導入済みの物件の場合
 
NTT東日本・NTT西日本 0120-116116 へ連絡
NTT東日本・NTT西日本へ連絡し、お引越しに必要な各種手続きを行ってください。
 
お引越し先がサービスエリア内の場合
 
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口) 0120-818-666 へ連絡
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)へお引越し先の情報をご連絡ください。

スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)フリーダイヤル0120-818-666(年中無休 10:00~20:00) スカパー!プレミアムサービス光契約約款 スカパー!プレミアムサービス光契約約款 プライバシーポリシー

スカパー!カスタマーセンター(スカパー!光窓口)
現在お使いのプレミアムサービス光のチューナーを一旦ご返却いただきます。また、BSデジタルアップコンバーターをご利用中の場合は、こちらもご返却いただきます。
 
ページTOPへ↑»
電話でご連絡
お引越し先
 
チューナーの配送
ご指定日に、プレミアムサービス光のチューナーをお届けします。
 
お引越し先
 
フレッツ・テレビの導入工事
プレミアムサービス光のチューナーとテレビ・録画機器を接続し、プレミアムサービス光や地上デジタル放送等をお楽しみください。
接続方法についてはこちら»
スカパー!光CSデジタル(スカパー!)や地上デジタル放送等をお楽しみいただけます
 
お引越し先

このページの先頭へ