集合住宅から一戸建てへ(プレミアムサービス光)

お引越し先が一戸建ての方
サービスエリア検索
お引越し先がサービスエリア外の場合
現在ご契約中のプレミアムサービス光サービスの解約手続きが必要となります。
詳しくはこちらをご確認ください。
ご解約手続きについて
お引越し先がサービスエリア内の場合
プレミアムサービス光をお楽しみいただくには、お引越し先でフレッツ・テレビのご契約が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。
フレッツ・テレビについて
電話でご連絡
 
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口) 0120-818-666 へ連絡
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)へお引越し先の情報をご連絡ください。

スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)フリーダイヤル0120-818-666(年中無休 10:00~20:00) スカパー!プレミアムサービス光契約約款 スカパー!プレミアムサービス光契約約款 プライバシーポリシー

スカパー!カスタマーセンター(スカパー!光窓口)
現在お使いのプレミアムサービス光のチューナーを一旦ご返却いただきます。
 
お引越し先がサービスエリア内の場合
 
NTT東日本・NTT西日本よりフレッツ・テレビ導入工事の連絡
NTT東日本・NTT西日本より、フレッツ・テレビのご契約について、確認の連絡が入ります ので、必要な手続きを行ってください。 「回線工事」のご連絡
 
ページTOPへ↑»
電話でご連絡
お引越し先
 
フレッツ・テレビの導入工事
チューナーの配送
スカパーJSATよりプレミアムサービス光のチューナーをお届けします。
フレッツ・テレビの導入工事
NTT東日本またはNTT西日本の指定工事業者が、ご指定にフレッツ光の回線工事およびフレッツ・テレビの屋内同軸配線工事に伺います。

回線工事
 
お引越し先
 
プレミアムサービス光の視聴開始
プレミアムサービス光のチューナーとテレビ・録画機器を接続し、プレミアムサービス光や地上デジタル放送等をお楽しみください。
接続方法についてはこちら»
スカパー!光CSデジタル(スカパー!)や地上デジタル放送等をお楽しみいただけます
 
お引越し先

このページの先頭へ