よくあるご質問(スカパー!があるまいにちを楽しくシンプルに。)

  • Myスカパー!ログイン
  • ご利用登録(無料)

Myスカパー!IDがあればスカパー!オンデマンドが利用できますか?

スカパー!放送サービスに加入済みの方はMyスカパー!IDとパスワードでスカパー!オンデマンドにログインいただけます。スカパー!放送サービスに未加入の方は会員登録画面よりメールアドレスを記入し、仮会員登録を行なってください。入力されたメールアドレスに仮登録メールが届きますので、そちらに掲載されているURLより本登録が行なえます。本登録が完了後、スカパー!オンデマンドがご利用いただけます。

Myスカパー!はスマートフォンからでも使えるの?

スマートフォン向けの「Myスカパー!」専用アプリがございますので、より便利に、より身近に、ご利用いただけます。

Myスカパー!アプリについて詳しくはこちら

引越しなどで住所・電話番号を変更する場合、Myスカパー!から変更可能ですか?

Myスカパー!からお手続きが可能です。なお、プレミアムサービス光をご契約のお客様は、Myスカパー!から確認・変更はできません。恐れ入りますが、スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)までお願いいたします。

お客様番号って何ですか?

お客様番号はMyスカパー!新規ご登録の際や、カスタマーセンターにお問い合わせいただいた際に必要です。
お客様番号をお忘れの方は、こちら

スカパー!とプレミアムサービスなど、複数のサービスに加入している場合はどうなる?

Myスカパー!は複数のサービスにご加入されていても、お客様番号が同一であればすべてひとつの画面上で管理・確認ができます。

ログインパスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの際は、パスワードの再登録が必要です。詳しくはこちら