スカパー!新基本パック複数台無料キャンペーン(新規/ご加入中の方対象)

テレビ3台まで追加料金なし! 大好評!申し込みは9月末まで

お申し込み方法

  • お申し込み前に2台目以降の視聴環境を必ずご確認ください。また、お申し込み時に追加する機器のB-CASカードが必要です。

新規加入
1台目申し込み

スカパー!加入ガイド

2・3台目申し込み

Myスカパー!各種お手続きの「サービス契約追加」から
お申し込みください。

Myスカパー!ログイン

WEBからのお申し込み方法 イメージ

電話でのお申し込み

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)

お申し込みされた場合のキャンペーン期間中の料金

お申し込みされた場合のキャンペーン期間中の料金

料金イメージ

料金イメージ

※スカパー!新規加入と同時に新基本パックをご契約された方の初回視聴料1,833円(税抜)となります。

注意事項

  • ※ 加入された月と同じ月内での解約は受け付けておりません。
  • ※ 解約後1年以内のお客様が、解約時と同一のB-CASカードで再度ご加入のお手続きをされた場合は「再加入」となります(お客様番号が同一の場合に限ります)。
  • ※ 複数台割引の適応で、2台目以降の基本料は発生いたしません。2台目、3台目の同一商品の視聴料は半額となります。
  • ※ 同一のB-CASカードですでにスカパー!ご加入中の方、スカパー!解約後1年以内に同一のB-CASカードで再加入される方は、新基本パックをご契約されても初回請求料金は3,400円/月(税抜)となります。

各部屋でスカパー!が見られると、家族の楽しみ方がもっと広がる!

各部屋でスカパー!が見られると、家族の楽しみ方がもっと広がる!

新基本パックは11ジャンル・47チャンネルと豊富なチャンネルだから家族みんなで楽しめる!

ジャンル一覧

構成チャンネル一覧はこちら

映画

  • 映画・チャンネルNECO
  • ザ・シネマ
  • ムービープラス
  • シネフィルWOWOW
  • BS日本映画専門チャンネル

スポーツ

  • スカイA
  • GAORA SPORTS
  • 日テレジータス

総合エンターテイメント

  • FOXスポーツ&エンターテイメント
  • ディズニー・チャンネル
    ディズニー映画・アニメ
  • TBSチャンネル1
    最新ドラマ・音楽・映画
  • TBSチャンネル2
    名作ドラマ・スポーツ・アニメ
  • テレ朝チャンネル1
    ドラマ・バラエティ・アニメ
  • テレ朝チャンネル2
    ニュース・情報・スポーツ
  • 日テレプラス
    ドラマ・アニメ・音楽ライブ
  • チャンネル銀河
    歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた
  • フジテレビONE
    スポーツ・バラエティ
  • フジテレビTWO
    ドラマ・アニメ

音楽

  • 100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス
  • 音楽・ライブ! スペースシャワーTV
  • MTV
  • MUSIC ON! TV(エムオン!)
  • ミュージック・エア
  • 歌謡ポップスチャンネル

海外ドラマ・バラエティ

  • スーパー!ドラマTV
  • AXN 海外ドラマ
  • FOX
  • 女性チャンネル♪LaLa TV
  • AXNミステリー

国内ドラマ・バラエティ・舞台

  • 時代劇専門チャンネル
  • ファミリー劇場
  • ホームドラマチャンネル
    韓流・時代劇・国内ドラマ
  • MONDO TV

アニメ

  • BSアニマックス
  • キッズステーション
    テレビアニメ・劇場版・OVA
  • 海外アニメ!カートゥーン ネットワーク

ドキュメンタリー

  • ディスカバリーチャンネル
  • アニマルプラネット
  • ヒストリーチャンネル
    日本・世界の歴史&エンタメ
  • ナショナル ジオグラフィック
    未知の自然・宇宙・歴史

ニュース

  • 日テレNEWS24
  • TBSニュースバード
  • BBCワールドニュース
  • CNNj

趣味・娯楽

  • BS釣りビジョン

教育

  • ディズニージュニア
    お子さま向けディズニー番組
  • 囲碁・将棋チャンネル

キャンペーン概要

名称 スカパー!新基本パック複数台無料キャンペーン
受付期間 2017年12月1日~2018年3月31日2018年9月30日(お手続き完了分まで)
2018年1月分~2018年4月分2018年10月までのご請求分が対象となります。
内容 キャンペーン期間中にスカパー!サービス(プレミアムサービス、プレミアムサービス光は対象外)で
スカパー!新基本パックをご契約いただいたお客様は、2台目、3台目のスカパー!新基本パック(通常半額)を無料でご視聴いただけます。
現在既にスカパー!新基本パックの2台目、3台目を契約頂いているお客様は、2018年1月分~2018年10月分の複数台目料金が0円となります。
お申込み条件 スカパー!サービスで、スカパー!新基本パックを複数台(2台以上)ご契約いただくこと。(最大3台までが対象です。)
注意事項
  • ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一である(同一世帯内でのご契約である)ことが条件となります。
  • 料金のお支払い方法が同一の金融機関口座からの引き落とし、または同一のクレジットカードでのお支払いに限ります。
  • キャンペーン期間終了後もご契約は自動継続となりますので、ご解約が必要な場合はお客様ご自身でご解約の手続きをお願い致します。
  • 4台目以上のご契約には複数台割引は適用されません。通常の視聴料が発生します。
  • 本キャンペーンは、お申込み条件の対象者に自動的に適応されます。別途、キャンペーンへのお申込みは必要ありません。
  • 請求月にご契約が複数ある場合のみ割引となります(解約されたサービスは割引対象になりません。)
  • 新基本パック複数台目を対象としたその他のキャンペーンとの併用はできません。
  • ご加入時のお申込み内容に不備がある場合、キャンペーン適用対象外とさせていただきます。
  • 法人および業務用契約のお客様(ご自宅以外の事務所、店舗、休憩所等不特定又は多数の人が視聴できる場所等に受信機を設置する場合)は、適用対象外です。
  • 提供キャンペーンは予告なく変更となる場合があります。
お申込み方法 スカパー!公式サイト、お電話、加入申込書、その他の方法で、スカパー!新基本パックをお申込みください。
お問合せ スカパー!カスタマーセンター (受付時間:10:00~20:00 年中無休)
電話番号:【フリーダイヤル】0120-211-855
主催者 スカパーJSAT(株)

お申し込み方法

  • お申し込み前に2台目以降の視聴環境を必ずご確認ください。また、お申し込み時に追加する機器のB-CASカードが必要です。

新規加入
1台目申し込み

スカパー!加入ガイド

2・3台目申し込み

Myスカパー!各種お手続きの「サービス契約追加」から
お申し込みください。

Myスカパー!ログイン

電話でのお申し込み

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)

よくあるご質問

  • このキャンペーン対象になる複数台のパックは、スカパー!新基本パックだけですか?
  • スカパー!新基本パック複数台無料キャンペーンは、スカパー!新基本パックのみが割引対象です。
    「スカパー!新基本パック」以外の「スカパー!基本パック」「スカパー!セレクト5」「プレミアムパック」「プレミアム15」「スカパー!光パックHD」等は対象外です。
    ※既に新規販売を終了している「スカパー!基本パック」(商品コード:003)は、
    このキャンペーンの対象にはなりません。基本パックと新基本パックの違いはこちら
  • キャンペーンの申込は必要ですか?
  • 本キャンペーンは、お申込み条件の対象者に自動的に適応されます。別途、キャンペーンへのお申込みは必要ありません。
  • 既にスカパー!新基本パックを1台契約していますが、新たにスカパー!新基本パックを契約する場合も、
    キャンペーンは適用されますか?
  • 2、3台目のスカパー!新基本パックのご契約に対して、
    2018年1月分~2018年4月分 2018年10月分のご請求が無料となります。
  • 既にスカパー!新基本パックを2台契約していますが、キャンペーンは適用されますか?
  • 現在既にスカパー!新基本パックの2台目、3台目を契約頂いているお客様は2018年1月分~ 2018年4月分 2018年10月分の複数台目料金が無料となります。
  • 既にキャンペーン適用中ですが、新たに手続きが必要ですか?
  • はい。新たに手続きいただく必要はありません。10月末までキャンペーンが自動適用されます。
  • 多く契約するほど、お得ですか?
  • 4台目以上のご契約には複数台割引は適用されません。通常の視聴料がかかります。
  • テレビと録画機(レコーダー)でも契約できますか?どう配線すれば良いですか?
  • テレビと録画機で契約できます。配線方法はこちら
  • 途中で解約した場合、違約金などはありますか?
  • 本キャンペーンに違約金はありません。
  • 契約住所以外の別荘のテレビでもキャンペーンが適用されますか?
  • 契約住所以外でのテレビ等の受信機での複数台契約はできません。ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一である(同一世帯内でのご契約である)ことが条件となりますので、適用されません。
  • キャンペーン期間が終われば、自動的に解約されますか?
  • キャンペーン期間終了後もご契約は自動継続となりますので、ご解約が必要な場合はお客様ご自身でご解約の手続きをお願い致します。
    なお、キャンペーンの終了のお知らせは、2018年10月上旬にメール等でお知らせします。

※表示金額は全て税抜です。

スマートフォンPC