再加入をご検討のお客様へ

再加入ならWEBのお手続きが便利!Myスカパー!なら簡単に再開。「サポート&プレゼント」の特典を引き継げる!お手続きはWEBで24時間OK

再加入とは

解約後1年以内のお客様が、解約時と同一のB-CASカードまたはICカードで再度ご加入のお手続きをされた場合は「再加入」となります(お客様番号が同一の場合に限ります)。

  • 前回ご加入時のお客様情報やお支払方法を引き継げるので、お手続きがスムーズに行えます。
  • 前回のご加入中に利用しなかった「サポート&プレゼント」の特典を、再加入後に利用できます。
  • スカパー!プレミアムサービス光のお客様はWEBからお手続きができないため、お電話でお申し込みください。

再加入のお手続き

スカパー!サービス

B-CASカードをお持ちの方

同じカードでご契約する場合

カンタンお手続き Myスカパー!ログイン
Myスカパー!IDをお持ちでない方

別のカードでご契約する場合

新規のお申し込みとなります

お手続きはこちら
スカパー!カスタマーセンター(総合窓口) フリーダイヤル 0120-039-888 受付時間:10:00~20:00(年中無休)
スカパー!カスタマーセンターについて

スカパー!プレミアムサービス

スカパー!ICカードをお持ちの方

同じカードでご契約する場合

カンタンお手続き Myスカパー!ログイン
Myスカパー!IDをお持ちでない方

別のカードでご契約する場合

新規のお申し込みとなります

お手続きはこちら
スカパー!カスタマーセンター(総合窓口) フリーダイヤル 0120-039-888 受付時間:10:00~20:00(年中無休)
スカパー!カスタマーセンターについて

スカパー!プレミアムサービス光

現在、プレミアムサービス光をご契約中のお客様は、お電話にて再加入のお申し込みを承っております。

スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口) フリーダイヤル 0120-818-666 受付時間:10:00~20:00(年中無休)
スカパー!カスタマーセンターについて
  • プレミアムサービス光には、スカパーJSAT施設利用サービス、光パーフェクTV!、およびプレミアムサービス光ホームタイプを含みます。
  • スカパーJSAT施設利用サービスとは、スカパーJSAT(株)の提供する放送サービスです。NTT東日本・NTT西日本または光コラボ事業者が提供する「テレビ伝送サービス」のご契約により、地上デジタル、BSデジタル、FMラジオ、スカパー!およびプレミアムサービス光が受信できるようになります。(スカパーJSAT施設利用サービスホームタイプとは異なります。)

スマートフォンPC