スカパー!受信機器ラインナップ

ご利用に関するご注意 スカパー!プレミアムサービス光チューナーをご利用の場合

録画内容の補償に関する免責事項

  • 本機の故障、誤動作、交換、接続機器の不具合、ほかの機器への接続などによって、正常に録画・再生ができなかった場合の内容(データ)の補償、録画・再生できなかった内容の損失、および直接・間接の損害に対して当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  • USBハードディスクを本機に接続して録画・再生用として登録すると、本機専用のハードディスクとしてフォーマット(初期化)します。それまでハードディスク内に保存していたデータはすべて消去されます。
  • 本機への登録を解除したUSBハードディスクは録画も再生もできなくなります。もう一度登録する場合もフォーマットしますので、録画番組はすべて消去されます。登録を解除するUSBハードディスクはお間違えのないようご注意ください。
  • 本機で登録したUSBハードディスクは本機でのみ録画・再生できます。ほかの機器からの録画・再生はできません。

録画したコンテンツおよびネットワーク録画機器を利用した視聴の機能について

以下の場合、スカパー!プレミアムサービス光チューナーからUSBハードディスクに録画した番組の再生ができなくなります。
  • スカパー!プレミアムサービス光用受信機等レンタル約款に基づく契約が終了した場合。
  • お客さまのお支払いが確認できなかった場合。
  • 契約変更や本機の故障などで機器を交換した場合。
  • 登録していたUSBハードディスクの登録を解除した場合。