衛星メール・衛星ボードについて教えてください

衛星メール≫
 スカパー!から契約変更のお手続き完了のお知らせなど「お客様個人へのお知らせ」をお届けする機能です。
新しい衛星メールが届くと、受信機器の衛星メールランプが点灯します。
衛星ボード≫
 スカパー!から「ご加入中のみなさまへのお知らせ」をお届けする機能です。
 


衛星メール・衛星ボードの確認方法

 

衛星メール・衛星ボードが届かない

スカパー!(110度CS/BS放送)
 B-CASカード/ACASチップ搭載のテレビやレコーダーで、CSに合わせて受信するまでお待ちください。

ネットワークがBSになっていると受信できません。
 
プラズマTVや液晶TVで、Ch.800(データ放送)など静止画像で長時間待機すると、画面が焼き付く/残像が残る恐れがあるため、映像が流れているチャンネルでお待ちください。
 
プレミアムサービス/プレミアムサービス光
 ICカードが入ったチューナーのコンセントを抜かず、受信するまでお待ちください。

スイッチ付きの電源タップをご利用の場合は、スイッチをONにしてください。
 

衛星メールをもう一度送ってほしい

蓄積された衛星メールは、一定数を超えると順次消去されます。

衛星メールの再送をご希望の場合は、スカパー!カスタマーセンター(受付時間:10:00~20:00/年中無休)へご連絡ください。

このヘルプは参考になりましたか?

 

あなたが最近参照したヘルプ