【お詫び】Myスカパー!からの「プロ野球セット」「プロ野球セットプレミアム」のお申込みの一部未反映につきまして(2023/02/02)

お詫び

お客様各位

日頃よりスカパー!の放送サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

Myスカパー!より2022年9月~11月に「プロ野球セット」または「プロ野球セットプレミアム」のご契約手続きをいただきました一部のお客様に、対象商品がご契約に反映されずご視聴いただけない状況が発生しております。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご契約をいただいたにも関わらず対象番組をご視聴いただけない
お客様におかれましてはスカパーカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。


LINEスマホからお問い合わせもいただけます。
お問い合わせはこちら

スカパーカスタマーセンター
0120―039-888
受付時間 10:00-20:00(年中無休)