スマートフォン版はこちら

再加入をご検討のお客様へ

再加入割引適用条件

ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一であることが条件となります。

加入料の割引について

再加入のお手続き

スカパー! サービス B-CASカードをお持ちの方

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)

フリーダイヤル

0120-039-888

受付時間:10:00~20:00(年中無休)

スカパー!カスタマーセンターについて

スカパー! プレミアムサービス スカパー!ICカードをお持ちの方

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)

フリーダイヤル

0120-039-888

受付時間:10:00~20:00(年中無休)

スカパー!カスタマーセンターについて

スカパー! プレミアムサービス 光

現在、プレミアムサービス光をご契約中のお客様は、お電話にて再加入のお申し込みを承っております。

スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)

フリーダイヤル

0120-818-666

受付時間:10:00~20:00(年中無休)

スカパー!カスタマーセンターについて
  • プレミアムサービス光には、スカパーJSAT施設利用サービス、光パーフェクTV!、およびプレミアムサービス光ホームタイプを含みます。
  • スカパーJSAT施設利用サービスとは、スカパーJSAT(株)の提供する放送サービスです。NTT東日本・NTT西日本または光コラボ事業者が提供する「テレビ伝送サービス」のご契約により、地上デジタル、BSデジタル、FMラジオ、スカパー!およびプレミアムサービス光が受信できるようになります。(スカパーJSAT施設利用サービスホームタイプとは異なります。)
スマートフォンPC