再加入をご検討のお客様へ
再加入とは
お客様が解約時と同一のB-CASカード・ACAS番号/ICカード番号でご加入をされる場合は「再加入」となります。
※下記の場合は、新規の加入申込みとなります。
・解約時と異なるB-CASカード・ACAS番号/ICカード番号でご加入をされる場合
・解約後7年以上経過したB-CASカード・ACAS番号/ICカード番号でご加入をされる場合
・ご契約者様の氏名、住所、電話番号が解約時と異なる場合
再加入のお手続き方法(ネットで申込む)
「Myスカパー!」へログイン後、以下のご案内に従ってお手続きください。
再加入のお手続き方法
(ネットで申込む)
「Myスカパー!」へログイン後、以下のご案内に従ってお手続きください。
Myスカパー!内の
サービス新規・再加入ボタンを
クリック
加入・再加入お申込み画面で
「再加入で申込む」を選択し、
申込みに進むボタンをクリック
※「再加入で申込む」が表示されない場合、再加入可能なカードが登録されておりません。
再加入をご希望されるカードの
「再加入する」ボタンをクリックし、
以降の手続きを完了させてください。
再加入申込み完了後に
視聴手続き(受信待機)を
行ってください
受信待機とは、スカパー!の番組を視聴するための信号(電波)を、
ご利用のテレビやレコーダーで受信する操作です。
お申し込みしたチャンネルのいずれかに合わせて、ご視聴いただけるまで30分ほどお待ちください。
再加入のお手続き方法
(お電話で申込む)

※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
料金のご案内


※料金のお支払いは再加入月の翌月からになります。
ただし、前月に解約したチャンネル、プラン・セットで再加入した場合、当月より視聴料がかかります