プレミアムサービス はじめるサポート(アンテナのみ)

プレミアム はじめるサポート(アンテナのみ) スカパー!プレミアムサービスへ新規ご加入&1年以上のご契約で アンテナ+標準取付工事 24,000円相当を0円でご提供

プレミアム はじめるサポート(アンテナのみ) スカパー!プレミアムサービスへ新規ご加入&1年以上のご契約で アンテナ+標準取付工事 24,000円相当を0円でご提供

特に記載のない限り、本ページに記載の料金は、すべて消費税10%込みの料金です。

本サポートに含まれる内容

アンテナ

4K・8K対応スカパー!マルチアンテナ プレミアムサービス、スカパー!、BS、さらに新4K8K衛星放送にも対応! BS・110度CSが対象です

4K・8K対応スカパー!マルチアンテナ プレミアムサービス、スカパー!、BS、さらに新4K8K衛星放送にも対応! BS・110度CSが対象です

※ 画像はイメージです

標準取付工事

お手続きの流れ

  1. アンテナの方角を確認してください

    事前にご確認ください!

    アンテナは南南西の向きに設置します。

    南南西の方向に障害物(木やビルなど)がない場所でアンテナが取付られるかを、必ずご確認ください。南南西の目安は、晴天時の午後1時前後に太陽が見える方向です。

  2. 申込みフォームのご入力

    1. お客さま情報・メールアドレスを入力し、Myスカパー!IDを登録します。(Myスカパー!IDをお持ちの方はログイン)

    2. ICカード番号

      ※ICカード裏面の16桁の番号をご確認ください。 確認方法はこちら。

    3. ご希望のプラン・セット・チャンネルをお決めください。

    4. クレジットカード番号

      視聴料のお支払いはクレジットカード払いのみとなります。

  3. アンテナの取り付け

    お客さまご自身での作業は不要です!

    工事スタッフが取り付けを行います。

    アンテナの設置完了をもってご契約成立となります。
    ご契約成立後、1週間程度で契約内容を通知する書面(「ご契約内容のお知らせ」)を郵送いたしますので、必ずご確認ください。
    視聴料はご加入月の翌月分からご請求いたします。
    アンテナ・取付工事は工事日当日に工事業者に現金にてお支払いください。

視聴スタート!

プレミアムサービスをお楽しみください。

サポート概要

サポート概要
名称 プレミアムサービス はじめるサポート(アンテナのみ)
内容 4K対応プレミアムサービスチューナーまたはプレミアムサービスチューナー内蔵テレビをお持ちの場合、スカパー!プレミアムサービスへ新規ご加入いただき、1年以上ご契約いただけるお客さまに
4K・8K対応当社指定アンテナと標準取付工事総額24,000円相当分を0円でご提供いたします。
お申込み条件 以下、全ての条件を満たす個人でご契約のお客さまがお申込みいただけます。
  • ①プレミアムサービスチューナーをお持ちで、南南西方向にアンテナ設置が可能なお客さま
  • ②アンテナ取付完了後3週間以内にスカパー!プレミアムサービスに新規ご加入いただき、スカパー!のチャンネルを1年以上ご契約いただけるお客さま
注意事項
  • 工事のご契約時には「スカパーJSAT工事サービス約款」にご同意いただいた上でお申込みいただきます。
  • 標準取付工事以外の工事は、別途オプション料金がかかります。
  • 以下のお客さまには、違約金として、10,000円を請求させていただきますのでご注意ください。(違約金は不課税です)
    ─アンテナ取付工事完了後、3週間以内に新規ご加入されなかったお客さまや1年未満でご解約されたお客さま─
  • お申込み条件の確認、提供にあたりお客さまのスカパー!のご契約情報を確認させていただく場合がございます。
  • 本サポートは原則としてお申込み者ひとりに対し1回限りとさせていただきます。お申込み状況によっては機器をご返却いただく場合もございますので予めご了承ください。
  • ご登録いただく個人情報は、設置工事サービスの改善等に関するアンケート依頼などのSMS送信に利用する場合がございます。
  • アンテナ設置不可等でアンテナ経由での視聴が困難であった際は、光回線経由でのスカパー!またはプレミアムサービス光の勧奨等で個人情報を利用する場合がございます。
  • 適用には、取付工事したチューナーに付属のICカードと同一のカード番号でお申込みいただく必要がございます。
    (異なるカード番号でご加入されると、提供特典相当額を請求させていただく可能性がございます)
  • 有料チャンネルまたはプラン・セットを1つ以上、ご契約いただく必要がございます。
  • ご加入時のお申込み内容に不備がある場合、適用対象外とさせていただきます。
  • 集合住宅等で共同受信設備をご利用のお客さまは、ベランダに個人用アンテナが設置可能であることを管理人・管理会社様にご確認してからお申込みください。
  • 法人および業務用契約のお客さま(ご自宅以外の事務所、店舗、休憩所等不特定又は多数の人が視聴できる場所等に受信機を設置する場合)は、適用対象外です。
  • 適用は、ICカード1枚につき一度限りとさせていただきます。
  • スカパー!プレミアムサービス解約後、同一のICカードで再加入されるお客さまは適用対象とはなりません。
  • お客さまの都合による返品(アンテナ設置工事の原状回復を含む)はお受けできません。
  • 提供価格・条件は予告なく変更となる場合があります。
標準取付工事の範囲等
  • ①格子ベランダ取付、②1F壁面取付の2種類となり、配線は単独露出配線(アンテナからチューナーまで1本の同軸ケーブルを見える形で引込む)に限ります。
  • お客さま宅の状況・工事内容によっては、法令の定めによりSHマークのついたテレビ受信設備(分配機/ブースター等)への交換が必要となります。(標準取付工事外)
    SHマーク(スーパーハイビジョン受信マーク)は、BS/110度CS右左旋放送受信帯域に対し、スーパーハイビジョン衛星放送受信に適した機器の性能を証明するものです。
  • アンテナに同梱されている部材品で完了するものとなります。
  • BSの単独露出配線も対象となります。
  • 屋根上に設置する際は、衛星アンテナを屋根に取り付けるための屋根馬を用いての設置(標準取付工事外)となります。
    (地上波アンテナや他のBSアンテナと同じ屋根馬に設置することはできません)
  • 記載の標準取付工事以外は別途、オプション工事料金がかかります。
    (提携工事業者が施工前にオプション料金のご説明をいたしますので、ご納得いただいた上で直接現金でお支払いください)
実施エリア 離島等の一部地域を除く全国(詳しくはスカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせください)
工事施工日 原則お申込みより2日目以降となります。悪天候等の理由により、ご指定日に工事できない場合がございます。
お申込み方法 家電店店頭またはスカパー!公式サイト、スカパー!カスタマーセンターよりお申込みください。
お問い合わせ スカパー!カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-483-270(受付時間:10:00~20:00 年中無休)
  • おかけ間違いのないようご注意ください。
  • お客さまの個人情報に関する取り扱いにつきましては、当社公式サイト上のプライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上、お申込みください。
主催者 スカパーJSAT株式会社

WEBからのお申込みはこちら

※視聴料のお支払方法はクレジットカード払いのみとなります。

※再加入で機器・工事サポートをご希望される方はカムバックサポートをご利用ください。詳しくはこちら

WEBからのお申込みはこちら

※視聴料のお支払方法はクレジットカード払いのみとなります。

※再加入で機器・工事サポートをご希望される方はカムバックサポートをご利用ください。詳しくはこちら

電話でのお申込みはこちら

スカパー!カスタマーセンター

フリーダイヤル0120-483-270(受付時間10:00~20:00)

電話での申込みはこちら

スカパー!カスタマーセンター

フリーダイヤル0120-483-270
(受付時間10:00~20:00)