再加入をご検討のお客さまへ
再加入のお手続き方法
お客さまが解約時と同一のB-CASカード・ACAS番号/ICカード番号で再度ご加入をされる場合は、「再加入」となります。
「Myスカパー!」へログイン後、トップページの「再加入」よりお手続きください。
Myスカパー!に未登録のお客さまは、ヘルプセンターの「Myスカパー!での再加入手順」をご参照ください。
下記の場合は、新規の加入申し込みとなります。
・解約時と別のB-CASカード・ACAS番号/ICカード番号でお手続きされる場合
・ご契約者様の氏名、住所、電話番号が解約時と異なる場合
・解約後7年以上経過して、解約時と同一のB-CASカード・ACAS番号/ICカード番号でお手続きされる場合
料金のご案内
※再加入当月の解約は受け付けておりません。
※料金のお支払いは再加入月の翌月からになります。
再加入のお手続き
スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)
0120-039-888
受付時間:10:00~20:00(年中無休)
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
※再加入と同時にはじめて4Kチャンネルをご契約されるお客さまは、お電話のみで再加入のお手続きを承っております。
お手数ですが、スカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせください。
スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)
0120-039-888
受付時間:10:00~20:00(年中無休)
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
現在、プレミアムサービス光をご契約中のお客さまは、お電話にて再加入のお申込みを承っております。
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)
0120-818-666
受付時間:10:00~20:00(年中無休)
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
- プレミアムサービス光には、テレビ視聴サービス、メガ・エッグ TV!を含みます。
- テレビ視聴サービスとは、スカパーJSAT(株)の提供する放送サービスです。NTT東日本・NTT西日本または光コラボ事業者が提供する「テレビ伝送サービス」のご契約により、地上デジタル、BSデジタル、FMラジオ、スカパー!およびプレミアムサービス光が受信できるようになります。