再加入をご検討のお客さまへ
再加入後のご案内(受信待機)
受信待機とは、スカパー!の番組を視聴するための信号(電波)を、
ご利用のテレビやレコーダーで受信する操作です。
お申込みしたチャンネルのいずれかに合わせて、ご視聴いただけるまで30分ほどお待ちください。
受信待機の方法はこちら
再加入のお手続き
現在、プレミアムサービス光をご契約中のお客さまは、お電話にて再加入のお申込みを承っております。
スカパー!カスタマーセンター(プレミアムサービス光窓口)

0120-818-666
受付時間:10:00~20:00(年中無休)
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、 プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
- プレミアムサービス光には、テレビ視聴サービス、メガ・エッグ TV!を含みます。
- テレビ視聴サービスとは、スカパーJSAT(株)の提供する放送サービスです。NTT東日本・NTT西日本または光コラボ事業者が提供する「テレビ伝送サービス」のご契約により、地上デジタル、BSデジタル、FMラジオ、スカパー!およびプレミアムサービス光が受信できるようになります。