プレミアム はじめるサポート

特に記載のない限り、本ページに記載の料金は、すべて消費税10%込みの料金です。

プレミアムはじめるサポート スカパー!プレミアムサービスへ新規ご加入&1年以上のご契約で アンテナ+標準取付工事+チューナー 40,000円相当を10,180円でご提供!

プレミアムはじめるサポート スカパー!プレミアムサービスへ新規ご加入&1年以上のご契約で アンテナ+標準取付工事+チューナー 40,000円相当を10,180円でご提供!

本サポートに含まれる内容

お手続きの流れ

  1. アンテナの方角を確認してください

    事前にご確認ください!

    アンテナは南南西の向きに設置します。

    南南西の方向に障害物(木やビルなど)がない場所でアンテナが取付られるかを、必ずご確認ください。南南西の目安は、晴天時の午後1時前後に太陽が見える方向です。

  2. 申し込みフォームのご入力

    事前にご確認ください!

    1. ご希望のパックセット・チャンネルをお決めください。

    2. クレジットカード番号

      視聴料のお支払いはクレジットカード払いのみとなります。
      アンテナ・取付工事は工事日当日に工事業者に現金にてお支払いください。

    ご加入と同時にMyスカパー!のご利用登録(無料)がおすすめです。

    スカパー!にご加入いただいたお客様のためのインターネットサービスです。

    • パソコンやスマートフォンから24時間無料でご利用いただけます。
    • 毎月のご利用料金はもちろん、過去1年分のご利用料金を照会できます。
    • チャンネルの追加・解約などのお客様情報の変更ができます。
    • スカパー!オンデマンドを無料でお楽しみいただけます。(一部割引)
    • ご加入者様限定のワクワクプレゼントにお申し込みできます。
    • 転居にともなうアンテナの取り付け・取り外し作業のお申し込みができます。

    スマートフォンアプリでより使いやすく

    myスカパー!アプリ

    iPhoneの方はこちら

    Androidの方はこちら

  3. アンテナ、チューナーの取り付け

    お客様ご自身での作業は不要です!

    工事スタッフが取り付けを行います。

    アンテナ、チューナーの設置完了をもってご契約成立となります。
    ご契約成立後、1週間程度で契約内容を通知する書面(「ご契約内容のお知らせ」)を郵送いたしますので、必ずご確認ください。
    視聴料はご加入月の翌月分からご請求いたします。

    取り付け工事の流れ

視聴スタート!

プレミアムサービスをお楽しみください。

サポート概要

サポート概要
名称 プレミアム はじめるサポート
内容 プレミアムサービス対応チューナーでスカパー! プレミアムサービスに新規ご加入いただき、1年以上ご契約いただけるお客様に、プレミアムサービス対応チューナー、4K・8K対応当社指定アンテナと
標準取付工事 総額40,000円相当分を10,180円でご提供いたします。
お申し込み条件 以下、全ての条件を満たす個人でご契約のお客様がお申し込みいただけます。
  • ①南南西方向にアンテナ設置が可能なお客様
  • ②アンテナ取付完了後3週間以内にプレミアムサービス対応チューナーでスカパー!プレミアムサービスに新規ご加入いただき、スカパー!のチャンネルを1年以上ご契約いただけるお客様
注意事項
  • 標準取付工事以外の工事は、別途オプション料金がかかります。
  • 以下のお客様には、違約金として、20,000円を請求させていただきますのでご注意ください。(違約金は不課税です)
    ―プレミアムサービス対応チューナーが到着し、アンテナ取付工事完了後、3週間以内に新規ご加入されなかったお客様や1年未満でご解約されたお客様―
  • なお、4K対応プレミアムサービスチューナーまたはプレミアムサービスチューナー内蔵テレビをお持ちの場合、4K・8K対応当社指定アンテナと標準取付工事のみをご提供いたします。違約金が発生する場合は、10,000円をご請求させていただきますのでご注意ください。(違約金は不課税です)
  • お申し込み条件の確認、提供にあたりお客様のスカパー!のご契約情報を確認させていただく場合がございます。
  • ご登録いただく個人情報は、設置工事サービスの改善等に関するアンケート依頼などのSMS送信に利用する場合がございます。
  • 適用には、2週間お試し体験をお申し込みいただいたICカードと同一のカード番号でお申し込みいただく必要がございます。
    (異なるカード番号でご加入されると、提供特典相当額を請求させていただく可能性がございます)
  • 有料チャンネルまたはパック・セットを1つ以上、ご契約いただく必要がございます。
  • ご加入時のお申し込み内容に不備がある場合、適用対象外とさせていただきます。
  • プレミアムサービス光・スカパー!オンデマンドのご契約者は適用対象とはなりません。
  • プレミアムサービス対応チューナーは4K放送に対応しておりません。
    4K放送をご覧になる場合は4K対応チューナーが必要です。
  • 集合住宅等で共同受信設備をご利用のお客様は、ベランダに個人用アンテナが設置可能であることを管理人・管理会社様にご確認してからお申し込みください。
  • 法人および業務用契約のお客様(ご自宅以外の事務所、店舗、休憩所等不特定又は多数の人が視聴できる場所等に受信機を設置する場合)は、適用対象外です。
  • 適用は、 ICカード1枚につき一度限りとさせていただきます。
  • スカパー!プレミアムサービス解約後、同一のICカードで再加入されるお客様は適用対象とはなりません。
  • お客様の都合による返品(アンテナ設置工事の原状回復を含む)はお受けできません。
  • 提供価格・条件は予告なく変更となる場合があります。
標準取付工事の範囲等
  • ①格子ベランダ取付、②1F壁面取付、の2種類となり、配線は単独露出配線(アンテナからチューナーまで1本の同軸ケーブルを見える形で引込む)に限ります。
  • お客様宅の状況・工事内容によっては、法令の定めによりSHマークのついたテレビ受信設備(分配機/ブースター等)への交換が必要となります。(標準取付工事外)
    SHマーク(スーパーハイビジョン受信マーク)は、BS/110度CS右左旋放送受信帯域に対し、スーパーハイビジョン衛星放送受信に適した機器の性能を証明するものです。
  • チューナー・アンテナに同梱されている部材品で完了するものとなります。
  • プレミアムサービスダブルチューナー(TZ-WR4KP)との接続の場合、2本の同軸ケーブルを配線することも標準取付工事扱いとなります。
  • BSの単独露出配線も対象となります。
  • 屋根上に設置する際は、衛星アンテナを屋根に取り付けるための屋根馬を用いての設置(標準取付工事外)となります。
    (地上波アンテナや他のBSアンテナと同じ屋根馬に設置することはできません)
  • 記載の標準取付工事以外は別途、オプション工事料金がかかります。
    (提携工事業者が施工前にオプション料金のご説明をいたしますので、ご納得いただいた上で直接現金でお支払いください)
実施エリア 離島等の一部地域を除く全国(詳しくはスカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせください)
工事施工日 原則お申し込みより3日目以降となります。悪天候等の理由により、ご指定日に工事できない場合がございます。
お申し込み方法 家電店店頭またはスカパー!公式サイト、スカパー!カスタマーセンターよりお申し込みください。
お問い合わせ スカパー! カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-483-270(受付時間:10:00~20:00 年中無休)
  • おかけ間違いのないようご注意ください。
  • お客様の個人情報に関する取り扱いにつきましては、当社ホームページ上のプライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上、お申し込みください。
主催者 スカパーJSAT株式会社

WEBからのお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

視聴料のお支払方法はクレジットカード払いのみとなります。

WEBからのお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

視聴料のお支払方法はクレジットカード払いのみとなります。

電話でのお申し込みはこちら

スカパー!カスタマーセンター

フリーダイヤル0120-483-270(受付時間10:00~20:00)

電話でのお申し込みはこちら

スカパー!カスタマーセンター

フリーダイヤル0120-483-270
(受付時間10:00~20:00)