メインコンテンツに移動

サービス改善報告

2022/11/08

  • WEBの改善

Myスカパー!で2台目の追加申込みが分かりづらい。

お客さまの声

Myスカパーで2台目の追加なのに、新規申込みから申込むのが分かりづらい。

改善内容

Myスカパー!で2台目以降を追加する画面は、新規申込みと同じ画面ですが、申込み方法には新規申込みの記載のみとなっておりました。
申込みのボタンに新規申込みと追加申込みを両方表記することで、分かりやすくしました。

[変更前]

[変更前]

[変更後]

[変更後]

貴重なご意見ありがとうございます。今後もよりよいサービスを目指して改善活動を行ってまいります。
お気づきになられたことがございましたら、ぜひご意見をお寄せください。

改善報告一覧