サービス改善報告
スカパー!はお客さまの声の実現に取り組んでいます。
- 2024/04/01
-
- 新サービス
- WEBの改善
サービス終了した会報誌「スカパー!と暮らす」に同梱されていたマイカレンダーを利用したい。 - 2023/03/28
-
- WEBの改善
公式サイトの番組検索が使いづらい。 - 2023/03/28
-
- WEBの改善
番組配信における視聴条件が分かりづらい。 - 2022/11/08
-
- WEBの改善
Myスカパー!で2台目の追加申込みが分かりづらい。 - 2022/11/08
-
- WEBの改善
Myスカパー!でサッカー商品を申込む際、どれを申込めばよいのか分かりづらい。 - 2022/11/08
-
- WEBの改善
Myスカパー!で契約変更の際、割引がきかなくなる場合があることが分かりづらい。 - 2022/03/08
-
- サービスの改善
資料をわざわざ送ってくるのは無駄なので、PDFでメール送付してほしい。 - 2022/03/08
-
- サービスの改善
16日間多チャンネルプレゼントが、いつから申込み可能なのかわかりづらい。 - 2022/01/28
-
- WEBの改善
公式サイトの基本プラン3台目まで無料のページがわかりづらい。 - 2022/01/28
-
- WEBの改善
スカパー!のチャンネル変更をする際、先に全商品解約すると、サービス解約になることをアラートでお知らせするようにしました