【エバース・町田和樹×佐々木隆史】「一緒に住んでいたとき、深夜に...」2人の関係を深ぼる!〈ふたりのこと。〉
HOMINISが今気になるふたりの関係を深ぼる企画「ふたりのこと。」
今回のふたりは、2月21日(金)に90分冠特番『エバース漫才記』が放送されるお笑いコンビ・エバースの町田和樹と佐々木隆史。
みんなが知らない一面や、印象に残っている思い出についても。ふたりの仲が垣間見えるトークをお楽しみください!
――みんなが知らないお互いの一面は?
町田「佐々木は、人間関係やネタでは細かい部分を気にするんですけど、普段の生活は意外とガサツですね。ものをなくすことも多いし、忘れ物もしますね。それが意外な一面かもしれないです」
佐々木「なんだろう...足細いとか」
――(笑)
町田「全然細くないですよ」
佐々木「思ったより足細い!」
――印象に残っている思い出は?
佐々木「一緒に住むまで"変わっているけど普通の人間ではある"と思っていたんですけど、一緒に住んでいたとき、深夜に泣きながら歌っていたことがあって、『あ、なんか本当にへんなヤツなんだ』とおもいました」
町田「ラジオの生放送中にリスナーさんの話で生放送で泣いたのが一番びっくりしました。絶対そんなことしなさそうなのに」
佐々木「僕、もともと涙もろいんですよ」
町田「後輩の解散を止めるときに信じられないくらい泣いたとか、噂ではきいたことあったんですけど、生放送で泣いたのはびっくりしましたね」
(C)日活・チャンネルNECO
――お互いの誕生日プレゼントを上げるとしたら?
佐々木「口臭ケアですかね。今日も臭いですし(笑)」
町田「えー、思いつかないな...いい風俗情報とかでいいですか?」
――プライベートで2人で行きたい場所は?
佐々木「ディズニーランド」
町田「なんで?」
佐々木「僕はあんまり行ったことがないんですが、町田はディズニーランドに結構行っているらしいので案内してほしいですね」
町田「佐々木の地元かな。当時の友達に、佐々木の学生時代の様子を聞いてみたいです。まだ恥ずかしい話がいっぱいあるんじゃないかと思っています」
文=HOMINIS編集部
放送情報【スカパー!】
エバース漫才記
放送日時:2025年2月21日(金) 22:25~
放送チャンネル:映画・チャンネルNECO
スカパー!番組配信なら、スマホ・PCでも楽しめる!
こちら
関連人物から番組を探す
-
2026/07/02"今では見られない"おぎやはぎのレアネタが堪能できる幻の一作「おぎやはぎ BEST LIVE 『JACKPOT』」
-
2026/06/23バッテリィズと野球トーク!新チーム結成で「『おじさんになってからの野球』の世界も盛り上げたい」【スカパー!30周年】
-
2026/06/04結成15周年イヤーの超特急愛が熱すぎる!シーズン11に突入した冠番組"トレタリ"であらわになった、アロハやハルらメンバーたちの"ガチ夢中!"すぎる偏愛ぶり
-
2026/04/14JAEJOONG(ジェジュン)の優れた"プロデュース能力"が発揮!EXOのド・ギョンス、SAY MY NAMEのヒトミ(本田仁美)ら...「ジェチング」で露わになった気取らない関係性