メインコンテンツに移動

サービス改善報告

スカパー!はお客さまの声の実現に取り組んでいます。

2022/03/08
  • サービスの改善
資料をわざわざ送ってくるのは無駄なので、PDFでメール送付してほしい。
2022/03/08
  • サービスの改善
16日間多チャンネルプレゼントが、いつから申込み可能なのかわかりづらい。
2022/01/28
  • WEBの改善
公式サイトの基本プラン3台目まで無料のページがわかりづらい。
2022/01/28
  • WEBの改善
スカパー!のチャンネル変更をする際、先に全商品解約すると、サービス解約になることをアラートでお知らせするようにしました
2021/05/28
  • サービスの改善
プロ野球の練習試合、オープン戦全試合の放送を実現しました。
2021/03/29
  • サービスの改善
  • WEBの改善
Myスカパー!から、基本プランの複数台契約のお申し込みが一度でできるようになりました。
2021/03/04
  • サービスの改善
16日間多チャンネルプレゼントで「フジテレビNEXT」が見られるようになりました。
2021/03/02
  • サービスの改善
16日間多チャンネルのお申し込み期間を延長いたしました。
2020/01/09
  • サービスの改善
  • WEBの改善
受信待機の記載をわかりやすくしました。
2019/12/09
  • サービスの改善
  • WEBの改善
Myスカパー!で現在のご契約内容が一目でわかるようになりました。

※ご要望をいただいた内容について、対応をお約束するものではございませんが、
サービスの改善に向けてできる限り取り組んでまいります。

ご要望・お問い合わせはこちら